SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

バイオハザード5 映画 最新作 キャスト!画像とプロフ [映画]

sponsored link


bh06.jpg
バイオハザードの最新作である
映画、リトリビューションのキャスト
が話題になっている様ですよ!

bh06.jpg
今回のキャストは
・アリス(主役):ミラ・ジョヴォヴィッチ
・レイン・オカンポ:ミシェル・ロドリゲス
・ジル・バレンタイン:シエンナ・ギロリー
・バリー・バートン:ケヴィン・デュランド
・レオン・S・ケネディ:ヨハン・アーブ
・エイダ・ウォン:リービンビン
・第一感染者:中島美嘉
・アルバート・ウェスカー:ショーン・ロバーツ
・ワン:コリン・サーモン
・ルーサー・ウェスト:ボリス・コジョー
・カルロス・オリヴェイラ:オデッド・フェール

この中でも特に注目されているのが近々発売される
カプコンのゲーム
「バイオハザード6」でも大人気のゲームキャラである、

レオンとエイダと言われているみたいですね!

レオン役の人はこんな人↓

yohanapu.jpg

かなりのイケメンですね!
しかも軍人っぽいマッチョ体型がかなり素敵です♪
代表作はハイウェイバトル等みたいです。

エイダ役の人はこんな人↓

ca3190ac6e643054cf8c831779e20280.jpg

まさにアジアンビューティーと言った風貌です。
ネットでもこのキャストには批判的な
コメントも少ないみたいで楽しみなキャスティングですね!

中国の女優さんでドラゴンキングダムと言う映画で
ハリウッドデビューを果たしたそうですよ!

tumblr_kuwrrdpjqU1qz5i5ko1_400.jpg

更にもう一人注目なのが
レイン役のミシェル・ロドリゲスさんですが、
強い女性の象徴と言った役柄でバイオ以外でも
最近人気を集めて居る女優さんですね。

今回は敵キャラとしての登場みたいですが、
また強い女性をアピールしてくれるんでしょうか?

バイオハザード5の映画の感想記事を
発見しましたよ!

ネタバレ的な内容もあったので、見たくない人は
クリックしてはいけません(笑)

⇒バイオハザード5 映画 あらすじ ネタバレ!見てきた感想♪




sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。