SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

比嘉愛未のすっぴんが超絶可愛すぎると話題に![画像] [女優]

sponsored link


photo02.jpg

十月からスタートの東京全力少女に謎の
女役として出演予定の比嘉愛未さんの
すっぴんが超絶に可愛すぎると話題になっている

photo02.jpg

との事なので早速チェックしてみましょう!
まずは普段のわれわれがテレビで見ている状態の
比嘉さんが↓

images.jpg

普通に美人ですね!
比嘉さんは沖縄出身のスレンダーないかにも
美人顔で人気がありますね。

今回出演予定の東京全力少女には
・武井咲さん
・市川由衣さん
・森カンナさん
と美人が勢ぞろいな感じですが、
比嘉愛未が一番カワイイだろ!と言う意見すら出ております。

そんな比嘉さんですが、すっぴんを公開↓

270x450x7aa9d9c673724053492fa168.jpg

これは確かにカワイイですね!
すっぴんにしてはカワイイとかそんなレベルでは無いですね!

すっぴん美人になる秘訣は沖縄の食材にあるのでしょうか?
まぁそんな事言ったら沖縄人はみんな美人だと言う事になりますが(笑)
こんな髪型で男前な比嘉さんも↓

20081104_398704.jpg

あの某巨大掲示では比嘉愛未さカワイ過ぎて
胸が苦しいと言うスレッドが立てられていたり、
大々的には言われていないですが、

潜在的なファンが多いと言う噂も納得の美貌ですね!
こんな美人な比嘉愛未さんの恋愛関係が
どうなっているのかも気になる所ですね!?

気になる人は下記記事も併せてどうぞ!
⇒東京全力少女|ドラマ情報の部屋☆


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。