SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

早坂好恵 関空?現在はアイス屋の店長をしてるの?[画像] [あの人は今?]

sponsored link


d881d862.jpg
早坂好恵が関空で現在、働いているとの情報が
ありますが本当なのでしょうか?
どうやらアイス屋さんの店長さんらしいですよ。

d881d862.jpg

早坂好恵さんと言えば元々タレントとして名を売っていた
様ですが、2003年にプロレスラーである、
スペル・デルフィン選手と結婚していたらしいですよ。

タレントは引退している訳では無いそうですが、、
子育てに専念して一時期テレビでは見かけなかった
みたいですが、時々バラエティ等で夫婦で出演したり
しているみたいですよ。

その夫のデルフィンさんですが、最近は、
大阪府の和泉市の議員にも当選したみたいですね。
報道によれば早坂さんと一緒に万歳したみたいですよ!

OSK201209090053.jpg

そして早坂好恵さんですが、どうやら関西空港内の
ターミナルビル2Fでアイスクリーム屋さんを
営んでいるみたいですよ。

053e4d76e3bca4e24646915f4de19d48.jpg

オーナーであり店長ですが、その店で早坂さんを目撃
した人の情報によると一生懸命、お店に本人が
立っていて働いて居た様ですね。

さすがに仕事中は芸能人と言ったたたずまいでは
無いみたいですが、根性あるなーって思ったと感想を
述べて居ましたね!

アイス屋の店長になった経緯はママ友に紹介された
と言っていました!
早坂さん自身もお仕事は気にいっているみたいですね。

早坂好恵さんの現在はプロレスラーで議員の
デルフィンさんと仲良く暮らしながら
関空でアイスクリーム屋さんを営んでいると言う
事みたいです!

また時々、メディアにも出演するかも知れませんが、
マイペースに暮らしているみたいで、良い感じですね♪




sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

たっつん

月初めに関空行ったので、ブルーシールのクレープ食べました。
早坂さんに対応してもらいましたが、とても良い感じでした^_^
サービスもしてもらっちゃったし(・ω・)ノ
by たっつん (2013-04-20 13:15) 

NO NAME

なかなか働き者の店長さんで普通にいる
by NO NAME (2014-08-17 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。