SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

道重さゆみ 激やせの理由とは?|衝撃画像! [アイドル]

sponsored link


mijimijigeki1.jpg
モー娘のリーダーに就任した道重さゆみさんが
激やせしたとネット上で騒がれている
みたいですが、その理由とは?



mijimijigeki1.jpg

まずこの画像↓を確認してみましょう!
もはや誰って?レベルの変貌ぶりですよね?

普通の状態の道重さゆみさんは↓

59a58300_640.jpg

ネット上では、
胸から痩せるって本当だな?
おいおい!事務所なにやってんだよ!
大丈夫かこれ?
ていうか誰?
さゆうううううううううううううううう!!!



と色々な意見が出ているみたいですが、
理由としては、

鏡越しだしただ痩せて見えるだけじゃね?
と言われて居たり、

リーダー就任した事のストレスによる
拒食じゃないか?
と言われているみたいですが、真相は謎ですね。

ダイエットに成功したが痩せすぎただけでは?
とも言われているみたいですね。
ただ、ここまで痩せてしまうとさゆの魅力半減だよーーー!

と言った声も多いみたいですね。。。

そんな道重さんですが、最近は石田亜佑美さんと一緒に、
楽天イーグルスの場内DJする事に決まったみたいでう、

「貴重な体験をさせてもらえるという事で、ワクワクしています。
もし上手にDJが出来たら、また呼んでくださいwww」

と仕事熱心さは相変わらずですね。

アイドルグループ・モーニング娘。の道重さゆみ(23)と石田亜佑美(15)が、
プロ野球「楽天-北海道日本ハム」3連戦初日の14日に
日本製紙クリネックススタジアム宮城に来場することがわかった。
リーダーの道重はスタジアムDJに初挑戦。
楽天イーグルスチアリーディングスクール出身の石田は、
試合前に楽天チアリーダーの「東北ゴールデンエンジェルス」とフィールド上で共演する。

メディアでは不思議キャラで押しているみたいですが、
実は凄く仕事熱心で気を使い過ぎるきらいがあると
言われているらしいので、激やせも確かにストレスかも
知れないですね。

早くリーダー慣れて元気になって欲しい所です。。。


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。