SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

寺川綾 フライデーでキス写真!相手の画像+プロフ! [スポーツ]

sponsored link


20120313_sports_13-240x300.jpg
ロンドンオリンピックで銅メダルの
寺川綾選手がフライデーでキス写真を
撮られてしまったみたいですね!


20120313_sports_13-240x300.jpg

ライデーでキス写真を激写されたお相手の男性
なんですが、細川大輔さんと言う銅メダリスト
らしいですよ。

m_f080d7f1.jpg

ネット上でも寺川綾さんに彼女は居ますか?
と言う質問に水泳選手だけに浮いた話位
あるでしょ?とか

あれだけ美人なんだから彼氏位居て当たり前だろう!
と言われて居ましたがとうとうスキャンダルが
浮上しましたね!

ではその寺川綾さんと恐らく熱愛中である、
細川大輔さんのプロフをどうぞ!

名前:細川 大輔
生年月日:1982/04/18
出身地:兵庫県
身長:188 cm
体重:89 kg
足のサイズ:29.5cm
血液型:O型
星座:牡羊座

自由形の元日本記録保持者で世界大会で
銅メダルの実績を持っているみたいですよ!

hosokawa_photo.jpg

画像を見る限りかなり逆三体型の爽やか男子ですね!
身長も高く足のサイズがすっごく大きいですよ!
やっぱり水泳選手なので手足が大きいと水を
かく力が強いんでしょうか?

寺川綾さんと言えば最近モデルデビューもするみたいですし、
年齢的にも27歳と言う事で次の五輪に出れるのか
どうかは微妙なラインですよね?

第二の人生の模索をそろそろ初めているのかも
知れませんね!

↓併せて良く読まれている記事↓

⇒田中雅美の元夫(旦那)の画像やプロフィール!


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。