SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

sdn48 芹那 本名を画像つきで公開! [アイドル]

sponsored link


20111205_manabekaori_33.jpg
SDN48の芹那さんの本名が気になって
色々と調べてみましたが、
ネット上ではなかなか見当たらなかったですね。

20111205_manabekaori_33.jpg

かなり探し回ってやっと見つかりました!

芹川可奈

と言う名前が同級生からタレコミされたと
言う情報もありましたが
苗字は芹沢かも知れないとの情報も
あるみたいですね。

どうやら芸名の芹那と言うのは
本名の最初と最後を連結させたみたいですが、
クールな名前ですよね。

201203081652488e3.jpg

こちらの画像が年齢的もピッタリの人物
だったらしく売れる前の情報や画像って
消してしまえるものでもないので、芸能人は大変ですね。

まぁ本名がバレたからと言って人気が
落ちる訳では無いので良いですけどね!

最近ではドラマにバラエティにどこからも
引っ張りだこの彼女ですが、見た目もキュートで
カワイイですが、声が特にカワイイと個人的には
思っています。

そういえば、おっぱいケーキなるものを
芹那さんが元SDN48の大堀恵さんの為に
手作りしたそうですよ(笑)

色気担当の大堀恵さんへのネタ的な気持ちを
込めて作ったんですかね?

手作りケーキも作れる女子力とユーモラスな
芹那さんですが、今後ますます人気が
出てきそうですね!




sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。