SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

春名風花 本名って何?[証拠の画像アリ] [子役]

sponsored link


dkoniscp9x0artk3ahuz.jpg
はるかぜちゃんこと春名風花ちゃんの
本名って何なのか話題にネット上で
話題になっていますね!

dkoniscp9x0artk3ahuz.jpg

子役として注目度が徐々に上がっていたいみたいですが、
どうやら秘密の嵐ちゃんの出演で知名度が
かなり上がったみたいですね。

春名風花ちゃんと言えばツイッターでの発言がかなり
話題になっている様ですが、大人顔負けの発言力
で一部では

かわいくない
生意気

と言った評価も受けているみたいですね!

そんな春名風花ちゃんですが、これが芸名なのか?
どうか気になる所ですね!?

ネット上では、はるかぜが芸名で
本名は春名風花と言われていますが、
ちょっと本名にしては出来過ぎた名前じゃない?

みたいな風に言われていますが、
ツイッター上で春名風花は本名ですか?の
質問に対して、

春名風花が本名ですよー(ω)

との返信が来ていたみたいなので、どうやら
本名みたいですね!

harugaze.jpg

そんなはるかぜちゃんの発言や文章力の源に
なっているのは読書みたいですよ。

世界で一番のねこ

と言う本がお気に入りみたいで、やっぱりタダモノ
では無かったみたいですね!

一部では批判的な意見もおおいはるかぜちゃんですが、
今後も頑張って活動してもらいたい所ですね!!!




sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。