SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

二階堂高嗣には姉が居る?家族構成とは?[画像] [ジャニーズ]

sponsored link


二階堂高嗣.jpg
キスマイの二階堂高嗣さんにはお姉さんが居る
と言う噂ですがどうなのでしょうか?

二階堂高嗣.jpg

家族構成自体をちょっと調べてみましたよ!
どうやら兄弟はお姉さんが居るみたいですね。

なので家族構成は
父、母、姉、ニカの四人構成になっている
みたいですよ。

姉はネットの情報によると5歳年上だそうで、
弟として可愛がられてきたのか気になる所ですね?

二階堂さんの姉と言う事できっと美形に違いないと
ネットで画像を探したのですが、見つからなかったですね。
さすがにジャニーズの身内とはいえ一般人の画像はそうそうに
入手できるものでは無いですね。。。

ついでに二階堂さんのプロフを見ると、

名前:二階堂高嗣
生年月日:1990/08/06
血液型:B
出身地:東京
身長:173㌢
体重:58㌔
あだ名:ニカ、たーくん
クラーク記念国際高等学校卒業。

と言う感じですね。
最近、シリーズ化された舞台でも露出が増えて居る
二階堂さんですが、ジャニーズなのに
三枚目ねらっちゃう?と言う様に三枚目キャラに
目覚めたりとこれから新たな才能も発揮するかも知れませんね!



sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。