SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

ママスタ 辻希美 ブログ叩かれる?しゃぶしゃぶ雑炊事件とは? [ママドル]

sponsored link


gnj1002172040023-p3.jpg
第3子妊娠で話題の辻希美さんですが、
ママスタでブログが叩かれている?と騒がれている
みたいですが真相は?

gnj1002172040023-p3.jpg

そもそもママスタとは何かと調べてみると、
女性限定の育児支援サイトです。
お母さん同士が情報交換したりするサイトかなーって印象ですね。

その中で辻希美さんが一時期かかなり叩かれていたみたい
なのですが、延々と悪口が書き連ねられていると言わ
れていましたが、その中でも辻希美さんの夕飯が

しゃぶしゃぶだった日の次の日に残りの出汁を使った
雑炊を朝食に出したそうですが、それに対して、

・汚らしい
・普通はしゃぶしゃぶでは雑炊しない
・あり得ない

などとママスタ内ではコメントされて居たそうですよ。
しゃぶしゃぶ雑炊はあり得ないと言うスレも多数立っていた
そうで、アンチ辻希美の巣窟とも呼ばれているのですが、
どうなんでしょうか?

ただ、この辻希美さんが叩かれるのはしょうがないと言う意見と
アンチは異常だね!と言う意見に分かれているみたいですね。

元々はアイドルだったのがちょっとお馬鹿タレントとして売り出して、
その後、イケメン俳優と結婚してママドルに言う
見方によっては嫉妬の対象になりかねないポジションですよね。

叩いている人の中にはただのウサ晴らしに叩いている人も
居れば辻希美さんのお馬鹿振りがちょっと目に余るから叩いている
人にもわかれているみたいですね。

辻希美さんを支持している方の意見としては芸能人としても
しっかり母親としてお弁当作ったり、子育てを忙しい中
やって居る事に尊敬しますとの意見でした。

三人目の出産予定日はいつになるのやら?
このまま大家族を目指すのでしょうか(笑)




sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。