SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

二階堂高嗣 彼女は誰?デブ専って本当?[画像アリ] [ジャニーズ]

sponsored link


49ac3ab2.jpg
キスマイの二階堂高嗣さんの彼女の事が
話題になっているみたいですね。
ネット上ではデブ専疑惑もかけられている様ですが、
どうなんでしょうか?

49ac3ab2.jpg
二階堂高嗣さんと言えば舞台、
「銀河英雄伝説 輝く星 闇を裂いて」
にメンバーの横尾渉さんと出演する事が決まっている
みたいで、話題になってますね!

横尾&二階堂コンビは前回に続いての出演で
このコンビは評判が良いのかも知れませんね♪

そんな二階堂高嗣さんはファンにデブ専では?と言う
疑惑がかけられている様ですが。。。

どうやら二階堂高嗣さんが以前、雑誌の取材で、
好みの女性を質問された時に

「やせ過ぎよりはぽっちゃりが良い」的な
発言をしたそうで、そこから話が大きくなった
のでは?と言われています、他にも

二階堂さんが女性と二人で歩いている所を目撃されて、
その女性がブス!とファンの間で出回って
B専だとも言われていた事があるようですが、

二階堂さん自体もかなりスリムな体型なのでよっぽど
痩せた女性でないと隣に居るとぽっちゃり体型に
見られかねないかも知れないですね!

そんな二階堂高嗣さんの彼女ですが、以前
元モーニング娘の久住千春と噂になった事がありますね。

img_854503_12446170_7.jpg

他にも福田沙紀さんの彼女では?と噂されていた
時期もあるみたいですが、
どちらもこれといった証拠がある訳では無いので、
謎な感じです。

88005_201105230939395001306153856c.jpg

二階堂高嗣さんの彼女にしろ元カノが久住千春さんや
福田沙紀さんならB、デブ専疑惑は払しょくされますねwww


▽キスマイの他メンバーのスキャンダルネタは▽

⇒キスマイの北山宏光 黒木メイサとベッド画像|衝撃の写真!



sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 3

kisumai

ニカちゃんが、デブの子「好き」ってゆってんならそれでいいんじゃない。
by kisumai (2013-05-18 15:24) 

キスマイらぶ

ニカちゃんが、デブの子「好き」ってゆってんならそれでいいんじゃない。
by キスマイらぶ (2013-05-18 15:25) 

あ

つか久住小春じゃねーの?千春ってwww
by (2014-06-03 03:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。