SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

Kis-My-Ft2 玉森裕太 タバコ|銘柄は?[画像] [ジャニーズ]

sponsored link


tamaetasoeata.jpg
kis-my-ft2の玉森裕太さんがタバコを
吸っているのかと言う事が話題になっていますね



tamaetasoeata.jpg
どうやらkis-my-ft2のメンバー内でタバコを
吸っているとされているのは

北山宏光さん、
横尾渉さん、
藤ヶ谷太輔さん
玉森裕太さん
二階堂高嗣さん

だと言われているみたいですね。
宮田俊哉さんは吸っていないそうですが、
千賀健永さんについてはどうなのか分からない
と言う事でした。

ちなみにドラマの”美男ですね”の撮影休憩中に
藤ヶ谷太輔さんがタバコを吸っている画像と言うのが
出回ったらしいです↓

11(5).jpg

こちらの画像から藤ヶ谷さんの吸っているタバコの
銘柄はマルボロでは?と言われていますが、
玉森さんの吸っている画像や銘柄は不明ですね。

まぁファンなら愛用してるタバコの銘柄やメンバーの
事は何でも知りたいと言う気持ちになりますね!

これは合成だ!と言う声もありますが、ファンの間では、
もうメンバーも二十歳過ぎてるんだし吸ってても
いいんじゃないかな?的な意見もチラホラとありましたよ。

ただ、歌ったりダンスを踊ったりするのでタバコは
体力が落ちると良く言われているので、
自制してるんじゃないのかな?と言う声もありましたね!

他にもタバコを吸うかどうかは本人の自由だし、
それでもキスマイのファンである事に変わりはありません
と言う声もあってなかなか良いファンが多いなーって
印象でしたよ。

と言う事で(?)アイドルのタバコ喫煙は二十歳を過ぎれば、
自由と言う事でwww



↓併せて良く読まれる記事↓

⇒キスマイの北山宏光 黒木メイサとベッド画像|衝撃の写真! 

⇒藤ヶ谷太輔 桐谷美玲 熱愛って本当?[キス画像]




sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

菜々

玉森裕太 タバコ吸っているんですか……
歌を歌う人がタバコを吸っていていいんですかね(´д`)
by 菜々 (2013-03-22 17:29) 

NO NAME

玉ちゃんがタバコ吸ってるのかってゆーことより、太ちゃんが
タバコ吸ってるときの顔・体勢が・・・ww
by NO NAME (2013-05-18 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。