SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

バイク王 帰らない!妊婦を三時間説得だと!? [その他]

sponsored link


20090712.jpg
バイクを売るならGO-バイク王ーの
あのバイク王が帰らないと言う事が
話題になっているみたいですね。

20090712.jpg

どうやら、バイク王のバイク買い取り方が
かなりエゲツナイらしく相場無視の価格を
提示して「そんな価格じゃ売りません」「帰れ!」
と言っても食い下がって帰らないみたいなんですよ。

本当かどうかは分からないですが、カブが千円とか言う
情報もありましたね。。。

CM見る限りではかなり良さそうな会社なんですが、
ネット上では何と査定師が怒り気味に
妊婦さん相手に何と、野外で三時間も

「売る気があったから電話したんでしょう?」
などと言ってやはり帰らないみたいでしたよ。

しぶしぶどうでも良いバイクを手放して帰ってもらった
みたいなんですが、この様なやり方じゃ腹を立てる
バイクオーナーは多そうですね。。。

最近では貴金属の押し売りならぬ押し買いも社会問題に
なっているらしくこの辺りの法整備がされている
最中らしく特に中古車業者の押し買いは取り締まられるみたいですよ。

法整備はどうやら来年の二月には決まる方針の様で、
今からバイク王の帰らない営業手法は見直しを迫られる事に
なるそうですが、本当に腹立たしい話でしたね。

法改正までに更なる買い叩きに合わない様に気を付けましょう。

バイク王かは分かりませんが、バイクの買い取り査定って
こんな感じなんですね↓



sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。