SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

綾瀬はるか ビューティーコロシアムでデブ?[画像+動画] [女優]

sponsored link


ayase.jpg

ひみつのアッコちゃんの実写化が話題の綾瀬はるかさんですが、
過去にデブだったとかビューティーコロシアムに出演して
キレイに痩せたと言う噂があるみたいですよ!


ayase.jpg

地元である広島県から上京してアイドルとしてデビュー
した後に環境の変化とストレス(?)で約一年で
7㌔も増加してしまったそうなんですが、その時に、
芸歴引退をかけてダイエットに挑むと言う企画が
ビューティーコロシアムで行われたらしいんですよ。

ayase7-282.jpg

ちなみに↑がデブだと言われて居た時代の画像です。

今はもうかなり人気でどこからも引っ張りだこの女優と
して成功している彼女が過去、肥満が原因で引退目前
まで追い込まれたとかちょっと考えられないですね。。。

そのダイエット方法は週刊文春に、

「90分くらい走って、その後に90分泳ぐのを週に2~3回 食事は徐々に減らしていって、朝にコンニャクを2口、 昼と夜はサプリメントを溶かしたドリンクを飲んでました でも最後の方は体重が落ちなかったから、水も飲まなかったんです ダイエットが終わった時はイチゴを食べました でも、また太らないようにしないと ダイエットはやってよかったですけど、もうやりたくないです」


と告白していますね!
当初の企画では減量失敗してしまいMCの和田アキ子さんに、
かなり怒られていたみたいですが、何とか努力の末、
ダイエットに成功したみたいですよ。

元々、デビュー当時もスレンダーな方では無く、
そこが魅力だったみたいでもしかしたら太りやすい体質
だったのかも知れませんね。

E7B6BEE780ACE381AFE3828BE3818BE38080E38393E383A5E383BCE38386E382A3E382B3E383ADE382B7E382A2E383A0.jpg

E7B6BEE780ACE381AFE3828BE3818BE38080E38393E383A5E383BCE38386E382A3E382B3E383ADE382B7E382A2E383A0E38080E6A8AA-2f686.jpg

↑がビューティーコロシアムの時の画像みたいですね。

ただ、努力の甲斐あって今ではすっきりした体型で素敵な
女優になって大成功していてよかったです。

ちなみにこの頃の動画なんですが、youtube等で一時期
見る事が可能だったそうですが、現在では削除されまくって
いるみたいで見る事が出来ないですね。。。

やはり今売り出し中のイメージもあるから会社から
圧力でもかかったのでは?とネットでは言われていますが
真相はどうなんでしょうか。。。

ビューティーコロシアムに出演して綾瀬はるかさんは
痩せただけなんですが、整形した女優?って思っている
人も居るみたいですが、ビューティーコロシアムでは
ダイエットをしただけみたいですね。

でもダイエット前と後の画像を見ると確かにもう
整形した?って位、変わってますね。。。

ぽっちゃりしていたとされる2002年の綾瀬はるかさん
の動画は↓




併せて読まれる関連記事は↓

⇒西島秀俊 綾瀬はるか 熱愛の噂!?




sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。