SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

相葉雅紀のデビューキッズ VS嵐はどうなる?[動画] [ジャニーズ]

sponsored link


ahijt8.jpg
嵐の相葉雅紀さんが番組を持つことになった
みたいですね。
その名も相葉雅紀のデビューキッズらしいですよ。



ahijt8.jpg

どうやら放送は

9/20の19:00~

だそうですね。

どんな番組かと言いますと、

子供のデビューにフォーカスして大人への階段を
上る子供達が体験する初めての挑戦を応援する
番組みたいですね!

ジャンル的には・・・子供成長バラエティ?
と言う感じですよ。

雰囲気的には「はじめてのおつかい」みたいな
感じですかね?

ちなみに一時期、相葉君の似顔絵を大募集
していたみたいですが、↓な感じです(笑)

aiba1.jpg

VS嵐はその日はお休みみたいなので、
相葉雅紀のデビューキッズはその日のみの特番
ではないかと言われていますね。

今のところ嵐の他のメンバーもデビューキッズには、
出演の予定は無いみたいです。

ネット上でファンがデビューキッズで相葉さんが
レギュラー出演する事になるとVS嵐が終わってしまう
のでは?

と不安の声も上がっていましたがその心配は無さそうですね。

▽相葉君のインタビュー動画もあるみたいですよ▽



初の冠番組と言う事で相葉さんもかなり気合が
入っているみたいなので今から楽しみですね!



sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。