SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

藤ヶ谷太輔 桐谷美玲 熱愛って本当?[キス画像] [ジャニーズ]

sponsored link


15045365.jpg
キスマイのメンバーである藤ヶ谷太輔さんと
熱愛の噂がある女優が居るみたいですね!
誰かと言うと桐谷美玲さんですよ。

15045365.jpg

どちらも最近ではかなり人気急上昇でばっちり、
宣伝もかけられている人気者ですね!

どうやらこの熱愛の噂の発端はシニカレと言う
ドラマの共演が原因みたいですよ。
ネットでは、ドラマ内でベットでいちゃついたり、
キスシーンがあったりとファンはショックを受けたり
していたみたいですね!

14841139.jpg

噂のキス画像は↑こちら!

藤ヶ谷太輔さんと桐谷美鈴さんの熱愛は特に
どこかから報道されたと言う話は今の所聞かない
ので、もしかしたら秘密の交際またはガセ情報
と言う事になりますね!

ドラマの共演で熱愛の噂が広まるのは良くある事
ですし、今回の様に恋人同士の役柄とかだと
更にそういう風に見られがちです。

藤ヶ谷太輔さんは他にも瀧本美織さんと熱愛している
と言われて居たり、一般人の彼女が居てプリクラが
出回ったと言われて居たり噂が噂をよんでいるみたいですね。

実際の藤ヶ谷さんの彼女は一体誰なんだ?
それとも今、売り出し中の時期なので女性関係は
一切ないのか?気になる所です。。。

シニカレの演技中での2人が本当に恋人みたいで、
一時期、桐谷美鈴さんのアンチがネット上で
かなり出ていて
「藤ヶ谷君に触るんじゃねー!」
みたいに言われていたみたいですね。

藤ヶ谷さんの彼女のプリクラが流出したと噂に
なった記事は下記からどうぞ!

⇒藤ヶ谷太輔の彼女のプリクラ画像が流出したって本当?!


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(26) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 26

杏

うゎ~!!
無理無理無理無理無理無理無理無理絶対無理!!桐谷と太Pの熱愛は絶対許さない!!ってか桐谷死ね!
by 杏 (2012-11-24 14:00) 

俺足命!!

信じたくないけど、真実なら太輔のこと応援するょッ!!
by 俺足命!! (2012-12-02 10:15) 

り

大輔君は私のもの

by り (2012-12-23 19:33) 

キスマイLOVE

うざっ!!
これで熱愛とか言うんだったら
太Pは、こういうテレビにでないで
「美咲ナンバーワン」みたい
なやつにでればいいじゃん!!
桐谷とかマジで死ね
by キスマイLOVE (2012-12-27 19:51) 

たいちゃん

本当にうざい。

桐谷が。

ジャニーズと共演しすぎだし

ぶりっこだし本当生理的に無理

太Pと関わらないでほしい
by たいちゃん (2012-12-29 13:35) 

by太輔love

桐谷マヂ最悪
てか、ありえないし

太Pに近づくんじゃねーよ

ぶりっ子のくせに生意気なんだよ

桐谷大っっっっっっっ嫌い
by by太輔love (2012-12-30 19:29) 

みっくー

藤ヶ谷君に彼女がいることは信じられないよ!(>_<)
by みっくー (2013-01-03 21:11) 

ゆうこ

マジ無理、桐谷。
ぶりっこだ・・・。
太Pの唇が汚れる!
太Pがかわいそう!
大してかわいくもないくせに、売れてもないくせに
調子乗ってる!
てか、太Pが、桐谷となんか、ありえないから・・・。

by ゆうこ (2013-01-04 13:51) 

あい

桐谷最悪~  藤ヶ谷君とさっさっとわかれろ~
私は 藤ヶ谷君のこと応援する~
by あい (2013-01-09 19:58) 

俺足族☆かんな

まじありえない

本当最悪

桐谷だいっ嫌い
まじアップで映るとより不細工なのがわかる
藤ヶ谷君に本当にふれないでほしい
なんなの


by 俺足族☆かんな (2013-01-10 22:01) 

ゆみ

私は、太Pが大好きだけど、
他人がとやかく言うことじゃないと思うよ。
そりゃ、熱愛は嫌だけど、太Pが決めることだし。
プライベートなんだし・・・・
ファンなら応援するべきだとおもうよ

桐谷さんを死ねとか言う人は、藤ヶ谷君、好きじゃないと思います。
ファンならファンらしくしましょうよ・・・
by ゆみ (2013-01-18 20:42) 

kiss♥laav

ゆみさん
確かにその通りだと思います・・・
だけど・・・ファンだからこそ嫉妬が生まれるんです・・・
ファンゎ黙ってません!
大輔が決めることに口出しゎしたくない・・・
だけど・・・嫌なものゎ嫌だと言うたほうがいいと思う!
by kiss♥laav (2013-01-19 00:31) 

NO NAME

ミーハーは消えてね(^O^)
太Pが、熱愛しようが、君たちには関係ないから。
それに、美玲ちゃんにブスって言う前に自分の顔見てみたら??絶対、君たちの方がブスだよw
君たちが、死んだら??
by NO NAME (2013-02-04 19:42) 

美礼

桐谷死ねわ

ひどすぎ(>_<)

演技なんだから仕方ないぢゃん。
by 美礼 (2013-02-09 15:17) 

祭南 まなみ

君たちの方がブス。

鏡見てみ。

きずくから( ̄^ ̄)
by 祭南 まなみ (2013-02-09 15:20) 

NO NAME

キスマイファンです。

いくら嫌だからって
死ねとか酷いこと言わないでください。

ファンがそんなんだと、キスマイ本人たちの
評判が下がります。

本当にキスマイが好きなら、ちゃんと考えて
書き込んでください。
by NO NAME (2013-02-09 18:53) 

美玲のファン

悪口は警察の捜査によって、誰が書き込んだのか解明できるらしいよ。気をつけてね。


私は、別にいいんじゃないかなぁーって思ってます。
いつまでも、ジャニーズってわけにもいかないだろうし。
そんな縛ってると、藤ヶ谷くんがかわいそうじゃないですか。

以上 桐谷美玲ファンからでした。
by 美玲のファン (2013-03-05 16:30) 

NO NAME

藤ヶ谷くん興味ないけど、熱愛報道を出したら他の6人に迷惑かかるから、そこは気をつけてるんじゃないか?
桐谷美玲ちゃんは彼氏いると思うし
by NO NAME (2013-04-05 09:44) 

NO NAME

美玲ちゃんが汚れる!こんなスケベ顔男と熱愛なんて信じられへん!
by NO NAME (2013-04-20 20:58) 

あっぷるてぃー(小6)

なぜ、藤ヶ谷くんのことを信じてあげられないんですか?
それでもあなたたち、藤ヶ谷くんのファンですか?そんなのただの、ミーハーです
こんなことして、誰が得するんですか?噂は、ほぼ正確じゃないと言えます。こんなくだらない、嘘信じてどうするんですか?
熱愛報道が、週間誌に載ってないということは嘘なんですよ。
だから、藤ヶ谷くんのこと信じてあげましょうよ。
by あっぷるてぃー(小6) (2013-05-06 23:16) 

NO NAME

これを信じる人は、おバカさーんw
すごい、おもしいネ。くだらない争いだネ。
by NO NAME (2013-05-14 20:13) 

キスマイlove

太ちゃんが美玲ちゃんと熱愛してるってなったら、あたしもショックを受けます。でも、美玲ちゃんのことを「死ね」とか言う人にもショック受けました。美玲ちゃんファンの子が傷つきます。太ちゃんが、ファンがこんなこと書いてるって知ったら悲しくなると思います。だから、そうゆーのやめましょ。
あっ、あと太ちゃんのこと信じましょ。


by キスマイlove (2013-05-18 15:02) 

まな

こんなの嘘に決まってる(`へ´)皆騙されちゃダメ!!
あとね、美玲ちゃんのこと『死ね』
ってゆってる人もダメだよ~>_<
美玲ちゃんも美玲ちゃんファンも
傷ついちゃう!!
『キスマイlove』さんがゆってるように、こんなことファンが書いてるって知ったら、ホントに悲しい気持ちになると思う。だから、やめようよ!!
これからもあたしは、太ちゃんと美玲ちゃんを応援し続けます。
もちろん、ほかのキスメンもね♪♪♪
by まな (2013-05-18 21:18) 

みき

いやいや。
テレビでこんなニュースきいた?笑

ネットでの噂でしょ?
ガセだよ。

今の時期に熱愛なんかまずあり得ないから。

ファンならば、たいぴーを信じましょう。


by みき (2013-06-10 20:19) 

ゆりあ

私達は、ファンです。藤ヶ谷さんと桐谷さんが付き合っていたとしても、ファンが口出ししてはいけません。桐谷さんに向かって「死ね」、「可愛くない」、「ブス」という書き込みをした人は、訂正してください。「死ね」と言ったり、書き込んだりして
人が死んだらどうするんですか。貴方達は、責任を取れるのですか。簡単に、「死ね」と言ったり、書き込まないでください。恐喝罪や、殺人で逮捕される可能性もあります。しっかり考えてから行動してください。
by ゆりあ (2013-06-17 15:00) 

NO NAME



桐谷美玲を批判している人、頭大丈夫?


自分の顔見てから、書いてね笑

てめーらも、ぶりっこだろ!

人の事いえねーじゃん笑
by NO NAME (2013-10-31 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。