SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

菅本裕子 噂の画像|脱退の本当の理由とは? [アイドル]

sponsored link


yukosugamoto.jpg
HKT48の菅本裕子さんの脱退の理由が噂されて
いるみたいですね。


yukosugamoto.jpg

どうやらネットの情報ですが、ファンと密会している
と言う噂が流れているみたいですよ。

しかも噂では、
・菅本裕子
・谷口愛理
・江藤彩也香
・中西智代梨

の四人は男性ファンの自宅に宿泊!
更には飲酒、喫煙の疑惑もかかっているみたいですよ。

もちろん未成年なので、これが公になると大問題ですね。

更に研究生の古森結衣さんのグーグルプラスのブログには
「芸能界は本当に恐い!人は簡単に信じない方が良いな」
と言う内容があった上にさっしー事、指原莉乃にしたであろう
相談の内容も一時期、掲載されていたらしいですよ。

もちろんこのブログは即、削除されたみたいですが。。。

脱退の裏側にこんな事があったかも知れないとは
確かに芸能界は怖い所ですね。

129033772_org.v1333458827.jpg

ただ、HKT48はゆうこす事、菅本裕子さんは
最近はグラビアにも挑戦してかなり人気があったみたいなので、
今後のHKT48の活動がどうなるのか気になる所ですね。

⇒菅本裕子 utb 画像が凄すぎる!

指原莉乃さんに関しても元カレ疑惑の男性が発覚
したりとまだまだ、世の中を騒がせる可能性が
高いですね。

⇒指原莉乃の元カレ わだりんたろう画像を発見!

と言うか最近ではアイドルも辞表を出す時代に
なったんですかね。。。
恋愛禁止のアイドル業界では、命取りになる行動も
やっぱり思春期を迎える女子には抑える事は難しいのかも
知れないです。。。

どうなる?HKT48?菅本裕子?



sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。