SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

松本潤 姉 結婚式?写真もある? [ジャニーズ]

sponsored link


images.jpg
嵐の松本潤さんの姉が結婚式?

images.jpg

そもそも松本潤さんに姉が居るのかどうか、
不明だったんですが、
ネット見ると以前、松本潤さんが
雑誌内で

「姉が結婚する時に結婚式で、
嵐の曲を歌って欲しいなぁ、と言われた」

と語った事があるそうですよ。
TVガイドと言う雑誌に嵐が連載中の
”産地直送嵐便”
と言うコーナーで語られていたそうですね。

松本潤さんのお姉さんと言う事ですっごい
美人だと予想されますが、
雑誌内では結婚予定はまだ無いと言っていたみたいですよ。

でも、弟のグループに結婚式で歌って欲しいとか
仲良しみたいですね。

松本潤さんの姉の写真もかなり探したんですが、
やはり一般人なので見つかりませんでした。。。

他にも”はなまるカフェ”で、
松本潤さんの姉はキンキキッズのファンだった
そうで、ジャニーズに松本潤さんを応募した
みたいです。

要するに松本潤さんがジャニーズ入りするきっかけ
を作ったのはお姉さんみたいですね。

お姉さんの結婚式もそうですが、松本潤さん本人の
恋愛周りの話題も気になる所ですね。

松本潤さんの恋愛関係が気になる方は下記記事も
併せてどうぞ!

⇒松本潤と井上真央の結婚が2012にある?指輪もおそろい?


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。