SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

相葉雅紀 弟 写真があるの?子供も居るの?[画像アリ] [ジャニーズ]

sponsored link


KINDAI0911_masamune.jpg

嵐の相葉雅紀さんに弟が居るのは割りとファンの
間では有名みたいですが、子供も居るのでは?

KINDAI0911_masamune.jpg

と言う情報がありますね。
ちなみに、相葉弘樹さんと言う俳優が一時期ネットで
相葉雅紀さんの弟なのでは?

51FWFD0494L.jpg

と騒がれた事がありましたが、どうやら弟さんの
本当の名前は、

「ゆうすけ」

と言う名前ならしいですよ。
写真は残念ながら一般人なので見つからなかった
ですね。。。

相葉雅紀さんは弟のゆうすけさんに結婚の報告も
受けたらしく”BAILA”と言う雑誌で、
「俺、結婚するわ~!」
と突然、告げられてかなりびっくりしたとコメントしていた
みたいですね。

ちなみに弟さんは中華料理やでシェフをしてる
みたいですよ。

http://www.keikarou.com/

↑が相葉家が営む中華料理屋さんのサイトみたいです。
店内には嵐の写真やサインがある、らしく
相葉さん似のお母さんが接客してくれるそうで、
料理もおいしいと評判みたいですね。

ココに行けば弟さんも一目、見れるかも知れない
です。
嵐ファンじゃ無くても一度、足を運びたい名店っぽい
オーラが出てますね(笑)

そして、弟のゆうすけさんに子供が出来たとネット上で
噂が広まっていたそうですが、それに関しては
どこでそんな情報が広まったんだ?と言った感じで、
そっちの情報はまだ出てきてませんね。

まぁ弟さんに子供が居ても不思議では無さそうですが。。。

相葉雅紀さんの方もそろそろ結婚を考えても良い
お年頃になってきているのですが、
昔のスキャンダルや恋愛から発展しているのでしょうか?

相葉さんの過去の恋愛スキャンダルが知りたい方は
下記も併せてどうぞ!

⇒相葉雅紀のスキャンダル画像集!





sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。