SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

ほっしゃんと尾野真千子がフライデーされたけど尾野真千子って誰?[画像+動画] [女優]

sponsored link


20110307184133700.jpg

ほっしゃんと尾野真千子さんが不倫とフライデー
されたみたいなんですが、尾野真千子さんって一体
誰?女優さんみたいなんですけど。。。

画像も含めてプロフィールを漁ってみましたよ。

まずは画像から↓



清楚な感じの美人ですね!
ほっしゃんと不倫とかなら言っちゃあ悪い
けど美女と野獣ですよw

続いてプロフです!

氏名:尾野真千子(オノ マチコ)
年齢:三十歳
生年月日:1981/11/04
出身地:奈良県
血液型:A
職業:女優
身長:163㌢
ニックネーム:オノマチ

有名な出演ドラマが「カーネーション」みたいですね。
ヒロインを張ったみたいですよ。

他にも映画や、ドラマ、CM等にも
多数出演しているみたいで。
知らない人だと思っていたら顔みたら
全然見たことある人でしたw

ちなみにほっしゃんとは仲良しらしいですが、
不倫は否定しているみたいで、尾野真千子さんは
「なんでアナタなんかと。。。」
と上から的発言wでほっしゃんとの不倫を
完全否定しているみたいですよ。


動画もありました!こんな方ですよ!
良くみたらビールのCMとかで良く顔
みますよね!

はたして真相はいかにw?




sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。