SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

美川憲一 かつらって本当?|衝撃の裏話! [おねえ系]

sponsored link


m93-3111-120626.jpg
移籍騒動で美川憲一、小林幸子さんとは立場が違いますと、
一蹴した美川憲一さんが、かつら疑惑があるらしいですよ。

m93-3111-120626.jpg


ネットの情報ではどうやら、スタイリストさんからの
証言が挙がってました。

そのスタイリストさんが美川憲一さんの専属スタイリスト
さんに聞いた所、美川さんはかつらですよ!
と証言したそうなんですよ。

他にも空港で目撃したや、海外旅行中に
目撃した人が前髪が浮いて居たや
かつらっぽい髪質だったと言う言われています。

大麻で以前逮捕された時には、
留置所の中でかつらを外している所を
目撃されていると言う情報もありましたね。

あくまで口コミの情報なので確信ではないのですが、
美川さんは髪型が全然変わらないのと、
髪質がどうも不自然だなと言う事でおかしいなーって
思っている一般の視聴者も多いみたいです。

美川憲一/納沙布みれん/情無しのタンゴ(CD)


極め付けの2ちゃんの情報だと、
笑っていいともの番組内で、美川憲一マネキンに
向かってお笑い芸人の藤井隆さんが

「かつらずれてるーーーーーーーーーー!」

と叫んだ瞬間に会場の空気が凍りついたまま、
コマーシャルに突入と言う危険事態も
起こったみたいですよ(笑)

いいともと言えばタモリさんも疑惑の
人ですよねw


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。