SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

真木よう子が常盤貴子の旦那と不倫疑惑!?[フライデー画像] [女優]

sponsored link


3369712543_e17104b1f7.jpg
女優の真木よう子さんが何とこれまた女優の常盤貴子さんの旦那
さんと不倫の疑惑があるとフライデーが報じました!

3369712543_e17104b1f7.jpg
どうやら真相は真木よう子さんが出演する南部高速道路と言う
舞台の打ち上げでこの舞台の演出監督であり常盤貴子さんの
旦那の長塚圭史さんと言う方と夜の街へ消えたとフライデーでは
報道されて居ます!

フライデーによると、

「午前1時半頃だったでしょうか。店から出てきた真木さんは飲みすぎたのか目は虚ろで、 まっすぐ立っていられない。先に店を出ていた長身の男性にしなだれかかると、嬉しそうに笑っていました。 真木が身を任せたのは、信頼する181cmの長身、長塚だ。長塚は、彼女をエスコート。 そして2人は、仲間たちと別れ深夜の街へ消えていった…。 真木は甘えるように長塚の腕に自分の腕を絡ませ、 長塚が腰に手を回すと、それに応じるように彼女は身体を密着させる


と報道されているみたいですね。
この後の真相までは追っては居ないようなんですが、
真相はどうなんでしょうね。。。

F1000504.jpg

gazoukeiji_055_355_1.jpg

ただ、酔っ払ったので長塚さんは真木さんを
介抱して家に送り届けた可能性も無きにしも
あらずですがなかなか考えにくいですよね。。。

真木さんはこの舞台の出演も長塚さんが演出家を担当
するから出演した様なコメントも出していたみたいですし
酔いが回って何かおさえていた感情が爆発したのかも
知れないです。

ただ、真木よう子さんは旦那さんが居るので、
これが本当だとするとかなり大きな問題にまで
発展する事になりそうですよ。

芸能人の旦那さんだと言うだけでここまで大きく報道されて
しまって常盤貴子さんも今は気が気じゃないかも知れませんね。

34538_2.jpg

続報はあるのでしょうか。。。。


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。