SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

田中美絵子、フライデーに続き週刊新潮に路チュー画像! [政治、経済]

sponsored link


1339678136.jpg
田中美絵子さんがフライデーされたのが最近話題
になってましたが、更に週刊新潮でも路チュー画像を
おさえられてしまっているみたいですね。

1339678136.jpg

普段は芸能記事にばっかり興味があるんですが、
今日は政治家のスキャンダルですね!
田中美絵子さんは政治家としてはなかなか美人な
部類に入るんじゃないかな?と思います。

小沢ガールズで勝ち上がった衆議院議員みたいですね。
選挙区は北陸信越地方みたいですが、
田中美絵子さんはキャリア組の官僚と不倫していたらしく、
その現場をおさえられたみたいですね。

田中さんは現在36歳ですよ。



こちらの画像を見る通りばっちり画像、おさえられていますね。
駅構内らしいですが、なかなかお熱い事です。。。
まぁ政治家は政治をしっかりやってくれたら問題無いのですが、
この人って政治的には何やってるのか気になる所ですね。

田中美絵子さんは昔、映画で胸を露わにさらした事も
あるらしいですが、女優さんだったんですかね?
謎が深まるばかりですが、今後の政治家としての
進退はどうするのか。。。

それより本当に消費税は増税は勘弁なので、
何とかしてほしい。。。

田中美絵子さんが出演されていたとされる映画の
情報は下記からどうぞ!



sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。