SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

相葉雅紀のスキャンダル画像集! [ジャニーズ]

sponsored link


20110617_koide_11.jpg
今をときめく嵐のスキャンダル画像を漁って
みました!今回は相葉雅紀君のスキャンダル画像です。

20110617_koide_11.jpg

結構ネットでは有名になっちゃった元カノの山野ゆりさん
との画像は衝撃ですよね?

tc3.search.naver.jp.jpg

これはファンからしたらかなりショックな画像だと思われますが、
まぁ相葉雅紀君も健康な男子なので裏ではこれ位のおいたは
してて普通ですよね?
まぁ最近の嵐は露出も高いですしガードが堅そうですが。。。

tc4.search.naver.jp.jpg

まぁガードが堅い以上にあれだけテレビや雑誌に出演していると
さすがにそんな事をしている時間は無いかな?って印象ですね。

山野ゆりさんとのスキャンダルは衝撃でしたが、
水川あさみさんとは未だに付き合ってるのか
かどーか気になる所ですよね?



他にも相葉君は今は一般人の女性と付き合っている
のでは?と言う情報もネット上では結構出回って
居るみたいですが、正式に報道された訳では無いので、
あまり信憑性は無いです。

他には、嵐全員と肉体関係があったとされる
AV女優のAYAさんと言う方も居たそうなのですが、
自殺してしまっていますが、この真相はどうなんでしょうかね。。。

tc1.search.naver.jp.jpg

相葉君とのツーショットも見つかりましたよ。

嵐も今でこそ大ブレイクしてますが、若かりし頃は
割りとオイタしていたのかも知れないですね。



山野ゆりさんとの衝撃画像の真相記事も
下記から併せてどうぞ!

相葉雅紀の元彼女、山野ゆりとの衝撃的プリクラの真相!


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。