SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

肉食さしこ?が起こしたスキャンダルって?文春の画像! [アイドル]

sponsored link


20120614_12593.jpg
AKB48の総選挙では四位と大健闘のさしこ事、
指原莉乃さんがスキャンダルを起こしたと週刊文春で
取り上げられてかなり話題になってますね。

20120614_12593.jpg

どうやらさしこの元彼と名乗る人物が指原莉乃との
恋愛事情を語ったみたいですよ。
その元カレ曰く
「さしこは超肉食系でした」
との事です。



画像にもある様に、週刊文春によると、彼は、
「月8万円のバイト代をつぎ込み劇場に頻繁に通い。
名前を覚えてもらう為にファンレターを何通も書きました」
とAKBヲタ時代の事を語りました。
そしてなんとかさしこのメールアドレスを手に入れ
まずはメル友からスタートさせたみたいですよ。

それからのさしこについては、
「それから付き合うまでは早かった。彼女は超肉食系でしたよw
初めて彼女の家に遊びに行った時、指原は僕より一つ年下なのにマセて居て、
”何でずっと下見てるの?もっとこっち来なよ”って僕の手を、
自分の太ももの上に置きました。
その時、僕の中で何かが爆発して彼女を押し倒し
初めて彼女とキスをしました」
と語って居ます。

更に、元カレの元に
「いきなり”胸が大きくなった”って、
胸元だけの写真を送って来た事もありました」
と告白しています。
文春によるとこの元カレの携帯にはさしこの
部屋で撮影されたであろうセクシーショットが
収められているみたいですが、
それを文春の人が確認したのか気になる所ですね。。。

このスキャンダルに関して指原莉乃さんは
元カレ説を否定して元々、友達ですと
主張しているみたいですね。



そんな元カレであろう人物の画像を見たい人は
下記記事も併せてどうぞ!

指原莉乃の元カレ わだりんたろう画像を発見!


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。