SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

だいたひかる 逮捕歴の真相とは? [お笑い芸人]

sponsored link


20080924105123_03_400.jpg
だいたひかるさんが逮捕歴があると言いう
らしいとネットで話題になっている様ですがその真相は?



どうやらウィキペディアに逮捕歴があると言う情報が
あったらしく、ネット上で色んな人が何をやって逮捕
されたのかが気になっているみたいですね。

詳細については明らかにされて居ないそうですが、
軽い傷害事件を起こしたと言う情報がチラホラありましたね。

その情報によれば自らが体験談ということで
話した事があるみたいですが、
その辺の動画も探しても見つからなかったですね。

「どーでもいいですよー」
とか言いながら暴力を振るうだいたひかるさんって
どうにも想像出来ないですが想像するだけで恐ろしい。。。

だいたさんと言えば放送作家の男性と付き合って
数か月で結婚したかと思えば、即、離婚その理由は
だいたさんの浮気と言う様な事もあったりと
なかなか自由奔放な人みたいですね。

だいたさんは
今日放送予定のロンドンハーツ三時間SP
に登場するそうですよ。

最近はあんまりテレビで見ないのでどんなトークを
するのか注目ですね。
まさか、今日の放送で逮捕歴に言及する事は無いとは
思われますが(笑)




sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。