SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

大久保麻梨子が引退?現在は?プレイボーイに登場![画像] [アイドル]

sponsored link


2708995693_df6f443fb0.jpg
グラビアアイドルの大久保麻梨子さんが
引退したとネットで話題になって居るみたいですがその真相とは?2708995693_df6f443fb0.jpg

どうやらキーワードは台湾みたいなんですよ。

台湾?

と思うと思うのですが、今や大人気のグラビアアイドルとしての
地位を築いた大久保麻梨子さんなんですが、どうやら
台湾がかなり大好きな様なんですよ。

その理由は過去に旅行で訪れた際にもう台湾に住んで
しまいたい程、惹かれたらしいんですよ。
当時に事務所の人に移住したいと直訴する程の
入れ込みっぷりだったそうです。

ただ、事務所も売り出し中のアイドルを簡単に手放す事も
無くその時は台湾移住は叶わなかったみたいですが、
去年の三月にとうとう事務所から許しを貰い台湾の大学へ
語学留学する事が決定したみたいなんですよ。

留学後も台湾には住み続けたいそうですが、
留学に踏み切ったきっかけは東日本大震災での台湾から
日本への義捐金支援だったそうですね。

今は台湾で大成功しているみたいですが、
役五年振りにプレイボーイ独占撮り下ろしが
されてましたね!





まだまだ美しいですねー。
また日本にもちょくちょく帰って来て活躍されて
欲しい所ですねー。

大久保麻梨子は引退したのでは無くて活動拠点を
台湾に移したって言うのが正解かも知れませんねー。




sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。