SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

ジョジョ グリコ メモリアルカード全種類![画像] [漫画、アニメ]

sponsored link


423_20120530011212.jpg
ジョジョグリコから発売されたアイスクリームの特典である、
メモリアルカードが話題になっているみたいですね。

423_20120530011212.jpg
どうやら、第一部から第七部までの主人公のメモリアルカード
みたいですね!

ただ、アイスで当たりを出さないと貰えないので全種類をコンプリート
するのはかなり骨が折れそうです。。。
メーカーもアイスを売る為に必死ですね(笑)
昔、ビックリマンを箱で大人買いして中身、食べずにカード
のみを収集しているのを思い出しましたwww

news_large_poster.jpg

news_large_kitte_tenkai.jpg

ヤフーオークション等ではすでに全種類をコンプリートして
売っている人も居るみたいですが、凄いですね!

⇒ ジョジョ グリコ グッズ

↑上記から見れますよ!ちょっと欲しいですが、まだまだ
値段も上昇しそうです。。。

グリコ×ジョジョ カードコンプリートセット【中古】
楽天はすっごい価格になってますよ!
これって買う人居るのかな。。。コレクターってこれ位の
価格でも躊躇無く買うのかな?

まぁまずはカード手に入れるより当たり出るまでグリコ様の
アイスクリームを堪能しましょう!

ネット上にあったメモリアルカードの画像(?)も公開しますね。

news_large_01ss_0406s.jpg
news_large_03ss_0406s.jpg
news_large_04ss_0406_20120530011424s.jpg
news_large_05ss_0406s.jpg
news_large_06ss_0406s.jpg
ちなみにメモリアルカード以外ではジョジョ切手ももらえる
らしいです。

最近、熱くなって来てますしジョジョアイス食ってる人は
ジョジョラーって事で解釈して良いのではwww

⇒ ジョジョのアイスがグリコからコンビニ限定発売!


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。