SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

長谷川豊が滝クリに人種差別発言!?更なる暴言と不正行為が。。。 [アナウンサー]

sponsored link


images.jpg
フジテレビの人気アナウンサーである長谷川豊が人種差別発言を
元同社の滝クリこと、滝川クリステルさんに人種差別発言をしていた事が分かりました。

images.jpg
どうやら、番組内で滝川クリステルさんに対して
「外人!」
と発言した事が失言と取られた様ですね。



ちなみに長谷川豊さんは
「滝川クリステル個人を攻撃する言葉では無くて、
色んなフジの女子アナを紹介して行く内
につい出てしまった、失言だった」
と謝罪のコメントを出しました。

長谷川さんからすれば仲が良すぎてついつい出てしまった
発言だと言う事にしていますがテレビの前の人から
すれば不快な言葉でしかないですよね?



更にはフジテレビの秋元優里さんに対しても
「コイツ。」
と言うなど暴言癖があるのかも知れまえんね。

そして不正行為がばれてフジテレビから降格された
みたいですよ。

その不正とは長谷川さんは現在、
ニューヨーク支局で現在は勤めているそうなんですが、
そこでも会社の経費を不正使用したみたいですね。

どれくらいの額かは発表されていないですが、
モラルの欠如が著しいですね。。。

長谷川豊さんの暴言の動画はyou tubeなどで
一時期、見ることが出来ましたが、
その、動画が話題になり更に視聴者の怒りを買った
為か今は削除されている様で見ることが出来ませんね。

これだけ世間を騒がせて、降格処分というのは
テレビ局は社内の人間には甘いと見られても
仕方ありませんね。。。




sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。