SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

指原莉乃 卒アル 画像もカワイイですね! [アイドル]

sponsored link


13_062_02.jpg
AKB48のさっしー事、指原莉乃さんの卒アル画像
出回っているみたいですね。



指原莉乃さんはまだ19歳と言う事でついこの間まで
学生だったので卒業アルバムもまだまだ最近、撮影
したばかりですよね?

221412.jpeg

こんな感じの画像になってますよ。
ほんの数年前ですが、かなり幼い感じの印象を
受けてしまいますよね?

指原莉乃さんと言えばついこの間、AKB48のライブで
過呼吸で倒れてしまったしまった様で
ファンはかなり心配していたいみたいですが、

「ところで指原とても元気です!」
とブログでコメントしたみたいですよ。

過呼吸になるほどのステージってかなり激しかったの
でしょうか?

総選挙でも大躍進で人気がどんどんうなぎのぼりの
指原莉乃さんですが、今後の活動からは
目が離せないですね!

体調の治って良かったです。





sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

ロマン

宇宙人みたいw
by ロマン (2012-08-28 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。