SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

竹下玲奈の結婚相手(旦那)の顔ってどこで見れる? [モデル]

sponsored link


001.jpg
カリスマ的モデルの竹下玲奈さんが結婚を
発表しましたね。



何が知りたいってやっぱり結婚相手(旦那)の
事ですよね?

どうやら顔の画像は竹下玲奈さんがカバーモデルを
やっているファッション雑誌である”BAILA”
に掲載予定らしいですよ。

【月刊】BAILA(バイラ) 2012年6月号

かなり気になる所ですよねー。顔も気になる所ですが、
やっぱりモデルの嫁さんを貰える男性って言う事で
何をしてるのか?気になります。。。

報道によると職業は飲食関係と書いてました。
ただ、やっぱり一般人とはいえ飲食店の従業員とか
ではないですよね?やっぱり。

出会いもその男性が住んでいる福岡で
イベントが行われた時に打ち上げの時に
顔見知りになった様ですよ。

一般人とはいえある程度の地位に居るかコネが
無いとモデルがいる打ち上げになんて参加出来ませんよね?

年齢は竹下さんの二つ下の28歳みたいですよ。
BAILAには男性が贈った結婚指輪も紹介されて居るみたい
ですが、どの程度の指輪なのかも是非とも見てみたいものですね。

ちなみに竹下さんはその雑誌内では、
「この度、福岡の人になりました!
最高のパートナーに出逢ったぞ!2人で色々な事を話し
共に泣き笑い合いながら人生を楽しんでき行きたいと思っています」
とコメント更に、
「お仕事はこれからもバリバリやって行くぞ」
と今後の事にも気合い十分ですね!

竹下玲奈さんの旦那が掲載されているらしい雑誌(七月号)は下記からどうぞ!




sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。