SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

長谷川理恵の結婚、妊娠の相手、楠本修二郎とは?[画像アリ] [モデル]

sponsored link


Oricon_2012479_1_s.jpg
長谷川理恵さんがデキ婚したと話題になってましたが、
どうやらポーランドの大自然のなかで結婚式を挙げた様ですね。


そのお相手と言うのが、楠本修二郎さんと言う人で、
どうやら実業家の人らしいですよ。
年齢は47歳です。

images.jpg

カフェ・カンパニーと言う会社で国内では43でなんと
海外にも一つ店舗を持つ会社の社長ですね。
年収50億とかネットでは噂されている様ですが実際は
どうなんでしょう?

出身は福岡で早稲田大学卒業のエリートです。
長谷川理恵さんとはトライアスロンの先生が同一人物
だった事から、交流を持ち交際にまで発展したらしいですよ。

出会った当初は楠本さんは結婚していたそうですが、
一部では長谷川さんと結婚する為に離婚したのでは?
と言う噂もあったそうですが、どうなんでしょうかね?

ちなみに長谷川理恵さんの出産予定日は
十一月の初めごろではないかと言われていますね。

出産予定日が十一月だとしたら妊娠は去年暮れか
今年初めごろになりますよね?
長谷川理恵さんが神田正樹さんと破局した頃にはもう
仕込まれてた事になりますよね?

まぁ破局報道があった時期と本当に破局している時期が
ずれているのかも知れませんが、もしかしたら
破局の原因が楠本さんだったのかも知れませんね。

芸能界恐るべし。。。




sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。