SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

ともさかりえ 再婚 相手のスネオヘアーの離婚歴とは? [女優]

sponsored link


55751_200806240224227001214275526c.jpg
ともさかりえさんの再婚相手であるスネオヘアーさんと
おしゃれイズムに出演したみたいですよ。



その中で赤裸々に夫婦生活も語ったそうな。。。
そんなともさかりえさんとスネオヘアーさんなんですが、

どうやらどちらも離婚歴があるみたいですね!
ともさかりえさんはご存じ、俳優の河原雅彦さんと
結婚されてましたね。

tsumuji6.jpg

スネオヘアーさんは離婚歴がなんと二回もあるそうなんですよ。
しかも理由は分からないですが、同一の人とらしいです。
ネットではスネオヘアーさんはかなり女癖が悪いとも噂がありましたが
あくまで噂で、何か確証がある情報では無かったですね。

しかも一部の情報によればともさかりえさんは結婚中に
スネオヘアーさんと付き合っていたかも?とも言われて居た様ですね。
お互い略奪愛の上の再婚だったかも知れない訳です。。。

ただ、おしゃれイズムに夫婦でゲスト出演すると言う事は、
現状では夫婦仲も良好な感じですよね。
今後、2人の離婚報道が無い事を願います。。。




sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。