SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

潮田玲子って結婚していなかった?の真相! [スポーツ]

sponsored link


shiota_reiko.jpg
ロンドンオリンピック日本代表の、
潮田玲子さんの熱愛が騒がれているみたいですよ。shiota_reiko.jpg

潮田玲子さんは以前、結婚していたのでは?とネットで
騒がれていた様ですが、自身のブログ内で、
兄の結婚を結婚報告としてUPしていた事から勘違いした
ファンが結構な数、居たみたいですよ。

他にもヤフー知恵袋では、バトミントンのペア
を組んでた男子と結婚んしたのでは?と言う質問があった
そうですが、
それに関しては結婚はおろか話題にすらなってませんと、
回答が来ていましたね!

photo_23.jpg

そんな潮田玲子さんですが、柏レイソルDF増嶋竜也さんと
熱愛が発覚したそうですよ。

バトミントンの世界ではアイドル的存在の潮田玲子さんが
このまま本当にJリーガーと結婚まで、
突っ走る事になるのか目が離せませんね!

まぁ、でもオリンピックを控える身なので今は、
デートを楽しむ位で結婚までは考えてないかなー。

オリンピック後の2人の関係がどこまで進展しているのか楽しみですね。

20120607_1182268.jpg

ちなみに2人はフライデーでばっちりデート現場を画像に
おさえられているみたいですよ。

フライデーによれば、犬の散歩に、ドライブ、食事をして潮田玲子さんの
マンションにしけこんだらしいです。

潮田玲子さんの魅力満載の画像カレンダーは下記からどうぞ!



sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。