SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

山田まりやの現在と出産予定日は? [女優]

sponsored link


34_l.jpg
タレントの山田まりやさんが現在妊娠三か月半である事が
判明しましたね!



山田まりやさんは舞台俳優の草野徹さんと結婚後
五年目にして初の妊娠になりました。

山田さんは
「つわりはあるもののお仕事の時だけは気合いが入る様で、 
今の所、現場でご迷惑を掛ける事無く、無事にお仕事させて頂いております」
とコメントしてますよ。

そんな山田まりやさんの出産予定日は
12月下旬だそうですよ。

そんな山田まりやさんは現在、あまり
メディアで見かけなくなったと言う声が多い様で、
現在何してるのって思いますよね?

どうやら地道に活動されて居る様で、
名古屋テレビ放送の”ドデスカ!”にレギュラーで
出演していたり、舞台”雪やこんこん”
等でも活躍されて居るみたいですよ。

ちなみに山田まりやさんは、
「11月下旬まではもりもり働かせて頂きとうございます」
と幸せも元気もいっぱいみたいですね!




sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。