SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

中田敦彦と結婚した福田萌って誰?[画像+動画] [お笑い芸人]

sponsored link


images.jpg
オリラジの中田敦彦さんとタレントの福田萌さんの
結婚が発表されました。

福田萌って誰?って思ったのでちょっと、調べてみました。
どうやらタレントさんみたいですが、

プロフィールはこんな感じです。

氏名:福田 萌(ふくだ もえ)
愛称:萌ちゃん
生年月日:1985/06/05
年齢:26歳
出身地:岩手県の滝沢村
血液型:A
公称サイズ(2007年時点)
身長:153
体重:40 kg
BMI値:17.1

現在はタレントとして活動中です。
2006ミス横浜国大に輝いた事があるそうですね。
更にミスオブミスキャンパスクィーンコンテストでも
審査員特別賞を受賞したそうですよ。

ドラマとかにも出演してるみたいですね。
有名どころで言えばごくせんとか、月曜ゴールデン
とかですかね。

他にもラジオ番組にも出演して自分の事をおじさん
みたいな性格だと言ってたりするそうですよ。

横浜国立大学経営学部国際経営学科卒業と言う事で、
中田敦彦さんと高学歴な夫婦になりましたね。

オーストラリアにも留学していた経験があるそうで、
英語もペラペラの才色兼備です。



ちなみに萌ちゃんと言う愛称で親しまれていますが、
毒舌トークをちょいちょい絡めて話す事から、
”腹黒萌”やあだ名芸人の有吉さんからは
”あごなし”と呼ばれているそうですね(笑)

何はともあれおめでとうございます!





sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。