SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

松井珠理奈の入学した高校ってどこ? [アイドル]

sponsored link


5.jpg

母子家庭でも頑張ってアイドルも学業も両立させてAKB48
チームKに昇格した松井珠理奈さん入学したであろう高校がどこなのか話題になってます。

と言うのも、ミュージックステーションに登場した時に、
「昨日は受験だった!」
と発言していたそうですよ。

今年の三月に中学校を卒業した様ですね。
その中学校は知多中学校と言う所では無いかと言われていますよ。

一部では、松井さんの進学については、
・進学しない。
・地元の高校に進学。
・東京の高校に進学。
・通信教育、またはトライ式。
まゆゆもトライ式なのでありでは?と言われていますが、
どうやら高校には無事進学出来た様ですよ。

松井さんが合格して進学が決定したのは、
東邦
菊華
同朋
中京大中京
では無いかと噂がたっている様ですね。

ネットでは松井珠理奈さんはAKB48やSKE48の活動が
しっかり出来る高校へいったのでは?とも言われている様ですが、
どうやら菊華にいった可能性が高いみたいですよ。

ただ、多忙な活動なので、普通の学科では無く、
菊華ビジネス専門学校の高等課程ではと言う情報が、
信憑性が高そうですね。

去年の総選挙では14位を獲得しているだけに今年も
期待が高まりますねー。
進学、AKB48に加入。更にセンター獲得となれば凄い事になりますよね。
ってさすがにセンターは無いか。。。




sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

M

同朋高校だよ。
この前入っていくところ見たもん。

by M (2012-11-17 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。