SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

相葉雅紀の元彼女、山野ゆりとの衝撃的プリクラの真相![画像] [ジャニーズ]

sponsored link


13901835.jpeg
三毛猫ホームズが好調の嵐の相葉雅紀さんの
彼女が話題になって居るみたいですね。


女優の水川あさみさんとの熱愛も報道されていますが、
山野ゆりさんとの衝撃のプリクラ程のインパクトは
無いですよね!

相葉雅紀君からしたら若気の至りかも知れないですが、
山野ゆりがこれを計画的に撮影して居たとしたら怖いですね!


この画像は雑誌、ブブカを元に流出した様なんですが、
一説によれば、山野ゆりさんがブブカに高額で売ったとも
言われていますね!

相葉君からしたら過去の汚点になってしまうのでしょうか?

ここまで露骨な画像が出回って見てしまった。
ファンはかなり悲しいと思いますよ。

現在は山野ゆりさんと相葉雅紀さんは別れている
みたいですが、

水川あさみさんとの熱愛も報じられていたり、
彼女は一般人では?と色んな憶測が飛び交っている
みたいですね。




sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。