SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

高岡蒼佑と熱愛の鈴木亜美が劣化し過ぎの検証画像! [俳優]

sponsored link


20120601-00000059-spnannex-000-3-thumb.jpg
去年、フジテレビ及び韓流批判が原因(?)で、
女優の宮崎あおいさんと離婚した高岡蒼佑さんの熱愛が報じられました。
20120601-00000059-spnannex-000-3-thumb.jpg
そのお相手はアミーゴこと、歌手の鈴木亜美さんの様ですよ。
フライデーによると、高岡さんは鈴木さんを送迎したり、
抱き合っている画像をおさえられている様なので信憑性が高いですね。

そんな、鈴木亜美さんですが、ネット上では見た目の劣化
具合が話題になって居るみたいですよ。
その画像とは?

imagさあふぁes.jpg

ame11.jpg

20120331_suzukiami_13.jpg

bdbc52e8-s.jpg

48a0b561-s.jpg

8d5a4edf-s.jpg

0b3529b7-s.jpg

おばちゃんやん!
劣化を超えてるよね。コレ!
ババアミーゴ!
吹け過ぎでしょ!
顔作ってるのが痛々しい。
顔が怖い。
劣化と言うか老化だろ?
キモイ!
40台に見える。。。
整形失敗?
もうだめぽ。
年齢ごまかしてる?
薬物摂取ですか?顔が怖い。
あんなに可愛かったのに。。。

と批判的コメントが多いですね!
ちなみに、全盛期の鈴木亜美さんは



鈴木亜美/CONETTA(CD+DVD/ジャケットA)(CD)

やっぱり可愛かったですねー。
そんな鈴木さんは2009年からDJとしても
活動していて、
7/13には六本木にあるクラブで
大型のパーティーを開催するそうですね!
更に鈴木さんはフードアナリスト四級の資格保有者で、
そのパーティーで出されるお料理も
鈴木さんが関わって作られる様ですね。


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。