SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

西山茉希がケンタッキーCMで劣化?検証画像! [モデル]

sponsored link


G20120313002819920_view.jpg
モデルでタレントの西山茉希さんの劣化
酷過ぎるとネットで話題になっている様ですね。

G20120313002819920_view.jpg

特にケンタッキーCMの時の西山さんがもはや
別人の様だと話題になっているみたいなので画像で検証
してみましょう!

taichi.jpg

ちなみにネットでは交際相手の早乙女太一からの度重なる
DVが原因で気苦労が続いての劣化では?
と言われている様ですが真相は不明ですね。

他にもネット上では、デビュー当時の顔は
あんなもので、化粧やカメラ映りを研究して現在の
ポジションを手に入れたと言う意見もありますね。

普段の西山茉希さんと言えば

63475_200902250637994001235554246c.jpg

こんな感じでとても美しいですよね。

では、問題の画像をどうぞ!

西山茉希:KFC「ツイスター」 「マキコミ」篇(2012.05-15s).jpg

これは確かに同一人物だと思うのも難しいかも知れませんね。
ネット上では、

西山茉希に似てるおばさんだと思った!

なぜ、撮り直さない?
超絶劣化してますね!
食べ方がだめ!
雑誌やCMの時の方が可愛かった!
人間って二十代で劣化するんだね?
今まで騙されていたのか。。。
化粧こええええええええええええ!
て言うかあれが素なのでは?
色々と残念な方ですね?

と否定的な意見が多いみたいですね。

とある番組内でも宮根誠司さんに
「化粧取ったら別人で誰か分らん!」
と言われていたみたいですよ。

女性はメイクで化けるというのは本当みたいですね。
今後の西山さんを見るときは注意してみてしまいそうです(笑)


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。