SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

田村淳の彼女がmisonoって本当?Twitter(ツイッター)では否定! [お笑い芸人]

sponsored link


atsushi.jpg5Xub96.jpeg
バラエティーなどで良く共演している、田村淳さんの
彼女misonoさんと一部騒がれているらしい。

atsushi.jpg

どうやら女性セブンで田村淳さんがお持ち帰りしたのでは?
と報じているみたいですよ。



と言うのも、5月末頃の都内になる和食店で、
数人の芸人やmisonoさん、モデルの藤井リナさん等と食事していたそうですが、
その後、田村淳さんはmisonoさんと2人で、自宅へ帰っていってしまったそうです。

fujiirinatop.jpg

その和食屋で目撃した人も
「全部で9人位でテーブルを囲んでました。後輩芸人とか
藤井リナちゃんも居たんですが、
淳さんは何かとmisonoをか構ってて。。。
凄くかわいがってる感じでしたよ」
と証言している様ですね。

ただ、その後、田村淳さんと一旦、別行動となった、
芸人達がまた田村さんと合流していたりと、
疑惑の域を出ない状況ですね。

田村さんは当日の事をTwitterツイッター)で、
misonoとカードゲームをして朝6時まで過ごした
とつぶやきをしていましたが、
逆にそれが怪しいと思ってしまいますよね!

田村さんのフォロワーからは、
misonoさんが彼女?
っとツイートされ、
じゃねーよ!
と返していたそうですね。

お笑い芸人界屈指のモテ男、田村淳さんの
元カノリストにmisonoさんが入る日が来るのでしょうか?(笑)




sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。