SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

リーガルハイで話題の堺雅人の熱愛、結婚ってどうなってる? [俳優]

sponsored link


実力派俳優の堺雅人さんですが、ドラマ
リーガルハイが大人気で更に注目度が上がっているみたいですね。91544a2e20fd8bfcd269deb848b905df.jpg

そんな堺雅人さんの恋愛関係の噂って気になりますよね?
堺雅人さんには結婚秒読みとまで言われた恋人が居たそうですよ。

photo_01.jpg

その女性とは女優の富田靖子さんです、
2人の熱愛情報は2001年には大きく報道され、所属事務所も
認めていたので、これはゴールインまでいってしまうのでは?
と思われていたそうですが、残念ながら2007年に
破局して結婚は無くなってしまいました。

images.jpg

その後の2008年頃にはこれまた女優の釈由美子さん
との熱愛が報道されましたが、
これは後が情報の続かずガセだったのでは?と言われていますね。

takeuchi.jpg

最近では2011年にまたまた女優の竹内結子さんと
デートしている所をキャッチされたりしてますが、
やはり、その後に続く情報が出ずに破局と言うか
そもそもお友達なだけかも知れませんね?

2012年ではドラマのリーガルハイで共演している
ガッキーこと新垣結衣さんとも噂になって居ますが、
これは何も根拠が無く、ドラマで共演して良い雰囲気なので、
そう言う情報がネットで流れているだけみたいですね?

堺雅人さんも38歳なので、そろそろ結婚を考える時期かも
知れませんが、富田靖子さんとの結婚を逃してからは
ちょっとチャンスが無いのかも知れないですね。

51b95ad142b6c70275445af3374bed90.jpg

ただ、宮崎あおいさんが夫婦役で演技した時に、
堺雅人さんにメロメロになったとも言っていた事が
あるみたいですよ。

演技派でルックスもとても爽やかなので、
共演した女優が噂になってしまってますが、
実際はどうなんでしょうか?

今後の堺雅人さんの主演以外にも熱愛、結婚
情報も大きく注目して行きたい所ですね!


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

武

堺さん。
何か口元が変なので喜怒哀楽が全然わかりません。
笑ってるの? 怒ってるの? 泣いているの?
正面から映すよりも斜めから映す等の配慮が必要な人。
by 武 (2012-10-04 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。