SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

兼島ダンシングが自転車窃盗?動画発見!言い訳が酷い・・・。 [お笑い芸人]

sponsored link




兼島ダンシングが自転車窃盗したらしいのですが?
そもそも誰やねん?思ったらお笑い芸人ってことで、
動画を探してみましたよwww

それにしても、200万円相当の自転車パクったって酷過ぎでしょwww
本人は容疑を否認してるらしいけど、これはアウトっぽくない?

まあ、ほとんどの人は兼島ダンシングを知らないわけだし、
あんまり細かく知らないんですが、
ゲームレコードGPに出てたらしいですよ!

でもあの番組、今一挙集中放送で
リピートするみたいだけど、放送はどうなるんでしょうかねー?

兼島ダンシングが出ていない回は
放送されているみたいだけどやっぱり消すんでしょうかねー?



本人は動画内では否認してますが何か
警察もそんなアホじゃないとか理由があいまいですねー・・・。

お笑いに限らず水物の芸能関係は売れるなら、
扱いもいいけど売れない芸人に餌はあたらないんだろうな~。

そんな若い奴をたくさん抱えていりゃ
不逞の輩も中にはいるのかなーって感じですね。

ロクに仕事もない所属芸人の不祥事で評判を悪くして
頭を下げるくらいなら始めから仕事をやればいいんじゃないの?
とも思うけど犯罪は犯罪なんできっちり罪は償ってもらわねば!!!

大きい会社なんだから人材派遣業務でも立ち上げて仕事が入らない
所属芸人は派遣で働かせながら生活基盤を安定させて芸に
精進させれば才能が開花するまで永く続くし半ば挫折しても
一社会人として就職する糧にもなるだろうにねー。

永く活躍できて稼げる才能がある者を見つけだすのに人を
使い捨てるのではなく活かす方法を考えた方が
お互いにとってプラスだと思うんだけどどうなってんの?

最近の芸能界って・・・。
まぁ、本人が承知の上で飛び込む世界なんだから
甘えんなよって話なんだろうけどねー・・・。


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。