SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

エスパー伊東の恋人(彼女)沓名環希って誰?[画像+プロフ]  [お笑い芸人]

sponsored link


20120530-00000529-sanspo-000-0-view.jpg
お笑い芸人のエスパー伊東さんの熱愛が発覚しました!
お笑い芸人のエスパー伊東さんの熱愛が発覚しました!

お相手は、女優の沓名環希さんと言う方ですよ。
細身で美人な方ですね!
女優としての実力も高いらしいです。

images15.jpg

そんな沓名環希さんですが、
プロフィールを調べてみましたよ。

名前:沓名環希(くつな たまき) 生年月日:1969/11/22 出身地:福岡県 身長:156㌢ 体重:46㌔ 特技:バレエ、ジャズダンス 趣味:旅行 星座:射手座


CMや昼ドラで話題の女優さんですね。
2人の出会いは番組での共演みたいですよ。

沓名環希さんはエスパーさんの優しい人柄に好意を持ったみたいですね。
エスパーさんの自宅が空き巣にあった時にも
沓名環希さんは心配でメールで
「大丈夫ですか?」
と送っていたらしいですね。

エスパー伊藤さんってカメラまわってるとすっごい変人ですが、
プライベートでは常識人だと言われてますねー。

告白は芸能★BANG+の番組内で
エスパーさんが沓名環希さんに告白して
了承を取り付けたそうですよ。

事務所は、
「大人同士なので本人に任せています」
と意見を述べているので、
このまま結婚まで行ってしまうかもしれないですね。

番組内での絡みとは言え二人とも年齢も年齢なので、
大人の付き合いをしてそうでリア充エスパーが羨ましいっす・・・。



sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。