SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

田舎館村 田んぼアート 2013が凄すぎる?ウルトラマンやナルト動画! [動画]

sponsored link


2012012212440425a.jpg
田舎館村 田んぼアート 2013年のが凄すぎる?ってニュースに
なってたので調べてみましたよ!
過去の田んぼアートにあったウルトラマンやナルトも探して
みましたよ!画像、動画両方でお楽しみ下さい!


田舎館村 田んぼアート 2013年現在の様子は↓

12.jpg

これからドンドン出来上がっていくんでしょうねー♪
それにしても凄い!!!

いやあ、かつてイギリスで有名になったミステリーサークルもいまでは、
こんなに凝ったものができているんですねぇー(笑)

みるとわかりますが、色も天然のものを使っています。
こういった創意工夫をしながら、良い物を作る事をするのは、
我が日本らしいですね~。

毎年話題になっているらしいんですが田んぼアート。
やりすぎなくらいスゴイことになってますよねー♪

古代米の紫、黄、緑、赤などの色とりどりの
葉や穂で絵を描いてるんだってばよー。
なんか観光名所になってるみたいで毎年20万もの人が来るらしい。

見てみたいけど・・・みんな暇だな(笑)
日本らしくて本当に素晴らしいですねー。

ミステリーサークルも、このぐらい気合を入れて
作っていれば今頃凄いことになってたと思うんだけどなー(笑)

田んぼアートのアニメキャラなどが
まとめられている動画を発見したのでどうぞ↓



凄い数ですがナルトやウルトラマンだけじゃなくて
どらえもんや色んなアニメキャラが沢山で良いですねー♪


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。