SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

阿波踊り、2013年の日程と芸能人は?有料演舞場だけ? [イベント情報]

sponsored link



阿波踊りには芸能人やタレントが毎年参加します!
2013年の日程と芸能人はどうなっているのでしょうか?

まず、芸能人などが参加される場合の件なのですが、
ほとんどが有料演舞場での出演になるらしいので、
それが見たい場合はそっちへ行った方が良いとのことでした!

しかも出演スケジュールは徳島新聞または地方の
タウン情報誌のみの掲載でネットなどには出回らないみたいですよ。

他には徳島駅などで配布されている観光旅行客に向けた
冊子にも書かれているみたいなので基本的には
地方へ行った人がチェックできる内容になっているみたいですね!

過去の出演した人はまとめられてましたよ↓

2007awatare.jpg

2011awatare.jpg

2012awatare.jpg

ちなみにチケットはローソンチケットからもゲット可能ですよ!

⇒ ☆チケットの前売り情報のローチケはこちら☆ icon

それにしても梅雨明けしてから
かなり暑くなりましたね~!!!

なんとも早いもんで夏休みが目前に迫ってるなんて
信じられないですねー・・・。

今年は念願だったお庭プールもゲットしてみました~!
使ってみると夏休みの必須アイテムだと気付きました(笑)

今年は阿波踊り参加は辞めてしまいましたが、
別の意味でも思いきり夏を満喫しちゃってま~す♪


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。