SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

淀川花火大会の2013穴場はグランフロント?空中庭園?スカイビル? [イベント情報]

sponsored link


tsuchiurahanabi.jpg

淀川花火大会の2013年の穴場と言えば有料席以外で言えば、
グランフロント?空中庭園?スカイビル?
などと言われているみたいですがどうなんでしょうか?

ちなみに淀川沿いのマンションやオフィス又は対岸の福島や
海老江側にもマンションやオフィスが多いので、
高層階から見れるみたいですねー。

お金払っても良いのでベランダとか屋上とかレンタルしたいん
ですがそんなことが出来る所は無いみたいですね・・・。

ちなみにグランフロント大阪から淀川花火を見れる所は レストランが一店舗しかないとのことでした。
しかもその店舗から見えた訳では無くておそらく見えるのでは?

と言われているだけで予約しかないですが
今から果たして予約が出来るのか・・・。

そして空中庭園のあるスカイビルはどうなんでしょうか?
実は有料でチケット制になってしまったみたいですよ・・・。

過去は招待制になったみたいですが、
これだとチャンスが平等じゃないということで結局チケット
販売することになったんでしょうかねー?



スカイビルからの眺めの動画は↑

チケットは有料席と比較するとかなりリーズナブルですが、
先着順みたいですねー。

蒸し暑い河原よりも快適に見れる上に大阪の夜景も同時に楽しめる
スカイビルの空中庭園もなかなか良い選択肢かも知れないです!

チケットは↓からどうぞ!

⇒☆チケットの詳細はぴあが良いですよ☆

花火大会や有料観覧席の詳細が知りたい方は下記の記事も参考にどうぞ!

⇒淀川花火大会 2013年の日程と穴場は?有料観覧席のチケット購入ならここ!


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。