SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

山田優妊娠 画像?激やせの理由は? [モデル]

sponsored link


BBctFGrCIAA7sGn.jpg large.jpg
山田優妊娠?って言われていますが本当なんでしょうか?
最近話題になってたのは激やせ画像ですが・・・。
真相は如何に?
ニュースを漁ってみましたが、どうやらまだ子作りの計画を
語っていただけです・・・なんだよー?

まぁ一時期妊娠?って何回か言われてましたが、
小栗君のこれまでの行動を考えるとちょっと
まだ早い様な気もしますねー・・・。

んで、激やせの画像は↓

20120510_yamadayuu_02.jpg

20120510_yamadayuu_05.jpg

これは激やせと言うかスタイル良いだけじゃーんwww
むしろしっかりと筋肉もついてるし
マジで素敵なモデル体型ですねーwww

そう言えばこの前、
香里奈、山田優、菜々緒が三つ巴で、
色気の作り方を語ってましたが、

色気って一般的には滲み出るものじゃ
ないんですかねー?

作るってwww

草生えてしまったwww
あの人達はもはやにじみ出てるからこれ以上
色気を作り込まなくても良いと思うんだけど・・・。

どうしても色っぽいってわざわざ思われたいの?
言われたいの?良く分からん・・・・。

あんまり色気やフェロモンを撒き散らすとさ、
勘違い野郎までくっついてくるから気を付けないとねー・・・。

山田優ちゃんの場合は旦那が色気をまき散らし
過ぎてる気がしますがwww

ってことで優ちゃんの妊娠はもうちょい先になる
みたいですよーwww


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。