SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

チャットモンチー橋本絵莉子が妊娠!結婚相手の画像はコレ! [歌手]

sponsored link


gioahg@awh@gsa.jpg
チャットモンチー橋本絵莉子が妊娠発覚って思ったら
すでに結婚してたみたいですよwww
やるなー橋本絵莉子!!!

お相手はtacicaの猪狩翔一さんと言う方で実は、
こっそりと3年前に結婚していたとの事でした!

どんな顔かと言いますと↓

G20130528005898640_view.jpg

バンドの動画は↓な感じですよ!



浅野忠信さん風のイケメンですねー♪

まぁ実際ミュージシャンって
結婚だの子どもがいるだの情報を出したら、
曲やアーティストのイメージを壊すから話さないだけ
で普通の人間なんだしこれはめでたいよねー♪

例えばちょっと違うけど矢沢永吉が
海で子どもと戯れるところを見たい?www

ブランキージェットシティーや
ミッシェルガンエレファントみたいな人たちが
教会で結婚式挙げてるのを見たい?www

まぁ見たい人も居るんだろうけどwww
そのイメージを見て、その人達の音楽を聴
かなくなってしまったら話にならん・・・。

まぁアーティストは別の自分を演じていると
言っても過言ではないしねー♪

まぁ芸能界ってデキ婚で事務所や周りを説得させる
って事が多いのは問題だけどねーwww

えっちゃんの結婚は正直妊娠はビックリとショックだったけど。
相手が猪狩君で良かったと思います!
チャライイケメンとかお笑い芸人じゃ無くて本当に良かった!

橋本絵莉子という人間は、
女性ロックバンドを新しく生きるパイオニアだと思う。

これまでの女性アーティストって、みんな結婚したら終わり。
アイドルだって、ほとんどそうだったんですが、
橋本絵莉子はどうなるのか?

ていうかチャットモンチーはメンバー募集中ですwww
どれだけやれるのかを楽しみにしてます。


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。