SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

中之島バラ園付近のレストラン、ランチ、カフェ、ビアガーデン情報! [イベント情報]

sponsored link



中之島バラ園付近のレストラン、ランチ、カフェ、
ビアガーデンなどのグルメ情報をお知らせします!

北浜付近や中之島はかなり開発されているみたいなので、
どんどん新しいグルメスポットが誕生しているみたいですよ。

個人的にはかなりの老舗でもある

北浜レトロ

はおススメのスポットです。
プランとしてはレストランやビアガーデンよりは
都会にあるお洒落なカフェを楽しむのが良さそうだと
感じました~♪

ちなみに北浜レトロは明治45年創業と言う事で
この辺りの歴史も感じる事が出来るので良い感じですねー!

口コミ情報でもまるで絵本の世界の様なお店ですよー♪
メニューもカワイイケーキやスコーンが印象に残ってますが、
美味しいお菓子よりおお店の雰囲気の良さが抜群でした♪

わたしの友達はバラ園見て北浜のカフェでまったりしながら
お勉強をしてましたー(笑)

ちなみにこの近辺のお食事出来る所はクーポンがある場合が
多いので下調べしてから行くのがお得ですよ!

わたしはいつも加盟店が多いホットペッパー!
ちょっと高級感のある一休レストラン、お得感がある場合が
多いぐるーぽん辺りを調べて気に入ったお店に行く事が多いですよ~♪

⇒お得なクーポン情報ありのホットペッパーグルメはこちら!

最大53%OFF!レストラン予約も一休.com!


⇒お得なクーポン情報はぐるーぽんはこちら!



sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。