SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

松平健太 身長って?ビスカリアって何?イケメンで寝不足w [スポーツ]

sponsored link



松平健太選手の活躍で寝不足の方も
多いそうですが、イケメンで話題なのですが、
身長が気になったので調べました。

後、ビスカリアって何?
って思ったら卓球のラケットのことみたいですね。

日本では入手困難なのか並行輸入やヤフーオクで
購入されるかたが多い人気の機種みたいですね。

松平選手はビスカリアを使っているのでしょうか?
卓球マニアでは無いのでそこは良く分からなかった・・・。

で、身長なのですが、
169cm

でついでに体重も

体重59kg

と言う事が分かりました。
卓球は台の高さもあるのであまり高身長のプレイヤーは
向いていないみたいですが、
松平選手はほどほどでしょうかねー。


卓球大会もここまでくるとやっぱり、
日本人選手はどんどんいなくなりましたね~。

まだまだ卓球は後進国なのかな?

その中でも男子ダブルスで水谷岸川組がベスト4! 
銅メダル以上が確定しました!
それと一番の注目男子シングルスでは松平健太、
岸川聖也、丹羽孝希がまだ生き残ってます! 
日本の卓球ファンの為にも是非上位進出をして欲しいですね~!

女子は既に全滅とゆ~悲しい事になりました。 
女子の結果には正直がっかりしました。
世界ランキングから見るとベスト8に
1人位入りそ~な雰囲気だったのになぁ~。
男子シングルスの水谷もだけど……。

こりゃ女子の監督も交代かな?
次期監督は小山ちれとか? 

さて、後半戦も頑張って観戦しますよ!
松平健太のせいで寝不足気味ですわ・・・。


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。